新春USJ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

唯一年パス持ってる人と
軽く行って来ました(o^^o)
お付き合いありがとです♬

しかーし、昨日から北九州が
PM2.5が日本の基準超えてしもてて
外出控える様にとあり
昨日から急に動悸してた原因はこれも
あるんかいな?と後で思ったけど

長時間やないし、サクッと~

{EEB993E0-B3DD-4980-B24E-310028B9FEBA:01}
案の定、天気はどんよりー
{7DB08D30-5602-4514-B96E-31F290CA481A:01}
どんよりツリーw
{5D270B88-375E-4080-9BD9-357C0B215E11:01}

{841EAB54-154C-4F36-A8E8-D65C03E8DE98:01}

{ABFAACA2-27ED-4382-A094-232706A945F3:01}
一部値下げしてたのもあって
ついつい買いすぎたーー(T ^ T)
{32341E40-C1FE-437A-B691-1FE2AD9D980F:01}

{0224CB55-12F8-45C9-9465-105375D4FA92:01}

{18B10251-1549-4A3A-8808-7C46404AAE6A:01}

{479D958C-DEB6-402C-8374-12CBAC5D685F:01}
エグザイルのチューチュートレイン
キティちゃんが歌ってて途中、奇声みたいな
叫び声がごっつウケたww
あー、楽しかった!


ひとつ、お得な案内★
USJに入る前に左側のおみやげ屋さん
年パス会員だけ30%割引のお菓子とか
型落ち→ハロウイングッズが割り引いてあった!!
今度から着いたら先に覗くべし!!

明日から仕事!頑張るで~爆笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村