内祝いのお返し | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

{00A4CC92-D275-46F6-8D62-36451027E369:01}

{312487C0-CCA7-4754-AECB-E5AA121F4404:01}


頂いたよ~セレクトがひとつひとつ
私の好きそうなんを選んでくれてるのがジワジワ伝わる
セレクトやったww

手袋好きでちょい女子力高めなん頂いたので
早速使おう!今日は自転車乗ってお出かけだから
自転車の使わない時に~

中でもヒットはやっぱり
しげるよ!
そしてTwitterから有名になった猫のん
両方共、ずっと見てて我慢して買うのやめてた

一緒におったんか!てな
セレクトにめっちゃ笑った


しげるは今後ノートパソの上に降臨させております♥
スターウォーズ学習帳の画像見せたら
欲しかったのんらしいわwww一緒すぎるww


はっ!新年のアイテム作れてなーーーい(TдT)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村