カラオケ忘年会 | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

昨日に開催~
一応形だけの幹事で日程と予算と決めて
ゴーかけるだけで
後は自由がモットーww

7人でのスタートが
あの兄さん(と言っても10歳下w)が一番楽しみに
張り切ってたのに体調が・・・となり
皆も嬉し過ぎて知恵熱か?と話してたけど
結局合流出来て良かった(*^_^*)



ただ、やっぱり声には影響が出てて
マシンガンズの世直しなんとかを絶叫してる人が
声苦しそうやった

それでか選曲を変えて来たwww
山崎ハコ「呪い」
!!!!!!

えええ??
クリスマスやで?
忘年会やで????www


その後あたくしは
椅子から転げ落ちる程笑い続け
呼吸が出来ない程に前屈し
のたうちまわって

隣の姐様と違う意味での
ヘッドバンキングを繰り広げる事にww

今回初参加の子は隣で
私が歌ってる横からでかい声で上乗せし
黙れ黙れ!を連発したったけど
どのメンバーの歌にも知ってる歌は
参加しとったwwww

何なん、この自由メンバー
素敵やーん

いつもそっと佇んでいる別の兄さんも
あんたその世代知らんやろぉって歌を
シャウトしてて
ツッコミも入れて来たので
ストレス発散出来たかな?と
ちょっとニヤけてしまった

大爆笑のまま終えて私以外は二次会へ~
・・・身体が持たん事はせんのよww

シダックスでクリスマスのコースやったけど
帰りにはクッキーを一人ずづくれた

「メリークリスマス!」と
クッキーをハイタッチの様にしてると
佇む兄さん
「メリークリスマス、ミスターローレンス」
古っ!!ww
坂本龍一の曲が流れたw

ほんと、楽しすぎて困るくらいに楽しかった~

今日は午後から雨模様らしいので
洗濯回して捨て神様はまだいらっしゃるご様子なので
ラストスパート!!!
年末には慌てない様にするw

皆さんも頑張ってますか~?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村