ガンダムスクエア | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

最近出来たエキスポシティに
行ってきたお仕事仲間さんから
お土産もろたー(*☻-☻*)
{254733EF-7031-497A-8343-F9B66E457728:01}
あたしはシャアを頂戴したわっ❤️
ありがとーう!(*☻-☻*)

どうやら、ガンダムのカフェがあるそうな!
正直な感想でご飯類はレトルトと聞いたので
行く時はお茶にする!!ww
てか、早く行きたいww

中身↓リエちんが開けてくれたよ
{9B941863-F2AB-497E-9BF6-FE1291EB0E81:01}
そいでもって

天クロで筆ペン一発勝負してたのを思い出した
もう原本ないし画像はPCのんを写したw
2年前になるのかな?早っ💦

はっ!マンディさんがカミーユを今もサムネに
してくれてはるわっ口笛
{EA857186-C7A5-4DC5-BFA9-B3EE77DDF1DE:01}

{F2838ECE-FAD1-4156-98CA-71056115DF2A:01}
懐かしいなぁ
やっぱりガンダムは初代よね!

明日はクリパ🎄
ぶっ通しで働いてから流石にちょっと
身体が堪えてるみたい💦
今年ももうちょい!ふんばらなー(=゚ω゚)ノ