여러분 안녕하십니까 カエル
(みなさんこんにちは)

今回私がレビューするのは…
現在Netflixで絶賛配信中のドラマ
《美しかった私達へ》です!!!



このブログが上がる頃はちょうど第20話の放送日だと思いますが、私がちゃんと予定通り書き終えられるでしょうか…(笑)
頑張ります照れ

私は現在Netflixに加入しているんですけど
Netflixでは “まもなく配信” という項目がありましてもうすぐ配信がスタートする新作の予告動画がアップされるんです上矢印

見たいなぁ〜と思ったものは
“リマインダー”登録をしておきます🔔

すると配信がスタートすると教えてくれるのです

私、このドラマ予告を見た時からずっとみたくてリマインダー登録し楽しみにしていたんですラブラブ

なぜかって?

青春キラキラドラマが大好きだからですww
特にこの時、出演者の方を知っていると言うわけでもなく…ただただ内容が面白そうだと思いましたおねがい

私のブログを既に見てくださったことがある方はわかると思いますが、私のドラマの選び方ってストーリーうんぬんよりも好きな俳優が出ているかどうかなんですよ笑

私が出演者の方を知らないのに見ようと思ったのはなかなか無いことなんです!


そして配信がスタートして1話を見たのですが
ヒロインのシン・ソリを演じているソ・ジュヨンさんがとても可愛らしくてどハマりしちゃったのです笑い泣きラブラブ




それから間もなくして見始めた、こちらもNetflixオリジナルドラマ《都会の男女の恋愛法》というドラマの方にもソ・ジュヨンさんが出ていて本当に驚きましたー!!!

失礼ながらこれまで1度も拝見したことがなかったので調べてみたのですがソ・ジュヨンさんはなんと2017年デビュー!!!

ついこの前ですよねびっくり

正直に言ってソ・ジュヨンさんはすっごい美人系の女優さんと言うわけでは無いのですが…喋り方とか仕草とか表情とかにすごく愛嬌があって見ていると癒されるというか…おねがいハート
私はこういう愛嬌のある可愛い方がすごく好きなので一瞬でソ・ジュヨンさんのファンになりました!!!


そして、同じく主役を務めるのがキム・ヨハンくんです!!!K-POPファンの方ならば知っている人も少なくないはずですグッ


はい、イケメンです笑笑
今回は出演している俳優がイケメンかどうかでは選ばなかったと言いましたが予告を見た時点でかっこいいと思ったことをここで正直に告白します笑い泣き


ちょっと気になってこの方のことを調べてみたんですよニヤリ←いやバリバリ気になっとるやないかい

調べてみるとなんと…イケメンの理由がわかりました💡

韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたオーディション番組『PRODUCE X 101』に出演。最終順位1位に選ばれ、X1(エックスワン)のメンバーとしてデビュー。
しかし現在、X1は解散をしていてWEi(ウィアイ)というグループの一人として2020年の10月に再びデビューしたそうです流れ星


なるほど…1位にね…納得

通りでイケメンだと思いました笑い泣きラブラブ

アイドルしてるヨハンくんはこちらから見られます↓





ここで気になるあらすじをお話していこうと思いますカエル

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

《あらすじ》
主人公シン・ソリは幼なじみのチャ・ホンに幼い頃からずっと想いを寄せています。



ソリは暇さえあればホンに告白をするほどストレートに想いを伝えていますが…
ホンは高校イチの美少年でおまけに勉強も出来る"完璧男"ですが、無口でなかなか感情を表に出さない冷たい少年。

ホンにはなかなか振り向いてはもらえず。



そんな中、水泳と特待生で入学したウ・デソンが初めて学校へやって来ます。
(それまでは強化合宿に行っていて、この日が初めての登校となりました)



何事にも一生懸命で真っ直ぐなソリデソンは惹かれていき、二人の距離は急接近──




そんな時ホンが…



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

気になりますよね気になりますよね笑い泣きハート

さて今回も主人公以外の俳優陣の紹介をしていきますね~!!!

ヨ・フェヒョン(ウ・デソン役)



ウ・デソン役を演じています。

なんとヨ・フェヒョンさん
デビュー作があの有名な《ピノキオ》なんだそうですよびっくり

私ピノキオ見たんですけど…気が付かなかったなぁ…


デソンは水泳で有名な選手なので
もちろんドラマに水泳シーンがあります🏊

とってもいい体つきをしていますよ~!!!
鍛えてるんでしょうねびっくり

いや、韓国の俳優さんって皆さんホントに鍛えてらっしゃいますよね✨

デソンはとっても優しくて人懐こい素敵な役柄なんですけどもヨ・フェヒョンさんがとっても似合っているんですよね~!!!

ソリを想う気持ちも、ものすっごいどストレートで…応援してあげたくなりますピンクハート



チョ・ヘジュ (カン・ハヨン役)



ソリの親友役ハヨンを演じたチョ・ヘジュさんです!!!

チョ・ヘジュさんはなんと2018年デビュー!
つ、ついこの前ですねびっくり

既に《一口だけ》《ただ、退屈だったので》などの数々のドラマに出演されていて今後に期待の出来る女優さんなんだとか✨

確かに…可愛いです照れ
ハヨンってサバサバしてて人に流されずに自分をしっかりと持った頼りがいのある女の子なんですけど…チョ・ヘジュさんがそれを正確に演じられています!!!

私もこのドラマを機に応援しようっとピンクハート


チョン・ジンファン (チョン・ジンファン役)


ハヨンに想いを寄せる同級生を演じたのが

あれ……本人役?

そうなんです…役名も本名もチョン・ジンファンさんなのですびっくり

そしてこの方…日本のインターネットではほぼ情報が載っていません!!!!!

なのでNEVER(韓国の検索サイト)にて調べてみました🔍
こういう時に必死に勉強した韓国語を活かさなければニヤリ


解読してみた結果…
こちらのチョン・ジンファンさんは俳優さんなのですが배우돌 더 맨 블랙(The Man BLK)という10人の俳優さんからなるアイドルグループに所属されているみたいなんです💡

ん~だから俳優さんなんだけどアイドル…という…ことですね!?←まとめ下手

こちらのチョン・ジンファンさんも今後に期待ということで!!!!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

私このドラマのOSTも大好きなんですピンクハート

まずこちらオープニングで流れる사랑스러워(サランスロウォ)です〜!!!
この曲を聴くとソリのかわいい笑顔が思い浮かびますおねがい




そしてこちらは김요한(キム・ヨハン)くんが歌っていますピンクハート
毎回ではありませんがエンディングによくかかるこの曲!!!
イケメンな上に歌も上手いなんて✨





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

さてこちらの作品は現在
第19話までが放送されています。

第20話は11日放送予定カエル

残り4話ありますので
感想やおすすめポイントなどはまた後日ブログに書かせていただこうと思っていますおねがい






あ~最後はハッピーエンドな結末を期待しています{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!