昨晩みた夢は、母方の祖父母がサプライズで突然家に泊まりにきて「赤ちゃん産まれるの楽しみだね爆笑」と言ってくれる夢。亡くなったおじいちゃん久しぶりニコニコ

夢から覚めて朝起きると、いつもあるはずのトイレのタオルが消えている。
夫と私以外に誰かいるのか?!と不思議に思っていたら、自分のベッドの中にあった。寝ぼけて布団まで持ってきてしまった模様。
最近そんなことがよくある。上の空な日々(°▽°)

午前中は、引っ越ししてきて初めて服の整理をした。防虫剤も総取っ替え。

ランチは先月オープンしたばかりの、中国人夫婦(?)でやられている餃子定食店へ🥟ここはうまい!会社の近くにあった行きつけの餃子やさんに味が似ていて、さっぱりとした家庭的な味。水餃子の皮もモチモチしていて、小籠包みたいに肉汁たっぷり。

ここが閉店したら泣く。


午後はベビーベッドを組み立てた。
うそーこんなに小さい枕に寝る人間がいるのか?未だに信じられないあせる


夕飯には残り物と、温野菜をつくってバーニャカウダソースで食べた。
いくらでも野菜が食べられるソース照れ‼︎