今日はついにベビーベッドが家に届いた!まだ組み立ててないけど、出来上がりがかなり大きそうガーンレンタルにして正解ニコ

ランチは最近オープンした韓国料理やさんへ。私はビビンバ、夫はヤムニョムチキンを注文ニコニコ

ビビンバとても美味しかったのだけれど、一口もらった夫のヤムニョムチキンの方が美味くって…あせるあせるえーん
ヤムニョムチキンを注文すれば良かったと、夕方まで悔やんだガーン

そこで名案を思いついた。
今度から夫とご飯に行くときは、最初に一口ずつお互いの食事を交換して、美味しい方を全部私が食べよう。そしたらこんなに悔やむことはなくなるでしょうニヤリ


夕飯は酢豚もどきをつくって食べた。
なんかイマイチの出来だったプンプン
いつの日か、むちゃくちゃ美味しくて自分で作った料理で感動してみたいにやり精進あるのみ。