今日は大学の友達2人が会いに来てくれた音譜

ずっと変わらない、いつも通りの空間にとてもホッとした(o^^o)
3人とも服装や見た目は少しずつ変わってきているけれど、頭の中身は大学の頃とおんなじチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
妊娠期間10ヶ月って本当ーーーに長く感じるけれど、友達曰く「象は2年も妊娠期間を経なければ出産できない」らしいあせるそれはムリ。長すぎるわ( ・∇・)パー

仕事の話に共感して、お産のこと励まされて。5時間おしゃべりし続けた結果、友達って大事だな笑い泣きと心から思った一日でした🐘

旅行のお土産に可愛らしい缶のチョコレート(台湾)と、いい香りのする石鹸(イタリア)をもらったラブラブ