ティですハート






こちらで節約話を書いてしまい
お金にしっかりしてる。と
お褒めいただきましたが





お給料は
全部スッカラカンに
使ってしまう
ダメ女です笑い泣き









なんかすみませんお願い





それでね、、、




ブラとショーツのセットビキニ
買いに行ったんだけど




めちゃくちゃ可愛いのがあり
欲っしい〜!!と思って



 

店員さんに

 


私「あの…サイズを
測ってもらえませんか?」



とお願いしたら




店員「失礼いたします!」




といきなり私のおっ◯いを
両手でモミモミしてきたびっくり





店員「サイズは
〇の▲▲ですね。
こちらをどうぞ!」



ってブラショーツのセットを
渡してきたんだけど…滝汗




私「え…?
ちゃんと測らなくても
大丈夫ですか?
手で触っただけでわかります?」



店員「大丈夫です。
ご試着なさってみてください。」




と言われて





ほんとかなぁ〜?と
半信半疑で試着してみたら…驚き






まさかの






ピッタリ✨️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




匠の技



すごっ!!
www




触っただけで
わかるんかーいっ!笑い泣き笑








※画像はお借りしました。
私の購入品ではありません。







私はエロ系やセクスィー系よりも
こうゆう可愛らしい
ピンク系が好きなんですピンクハート





あっ。
誰にも聞かれてなかったわ笑い泣きw