ティですハート




私の知り合いで
すっごくモテる女性がいるんだけど
その女性が言ってたことが






自撮り何回も撮って
客観視すると
メイク上手に
なるって〜♥♥♥




客観視すると
どこのメイクがダメで
もう少しこうした方がいいとか
わかりやすいみたい飛び出すハート




だから
自撮り苦手なんだけど
これから
ちょっとやってみようかなって
思ってる笑い





さすがに顔出しはしないけど
これからは自撮り
たまに載っけるかも笑




(誰にも頼まれてないけどな笑い泣き爆)





あとね…




私、恋愛ネタ多いから
美人だと思われてるのが
申し訳なさ過ぎて…お願い




過去ブロに
「美人じゃないです。
ごめんなさい。」って
記事をあげたら…




シンママのブロ友様が
「ティさんが美人でも
美人じゃなくても私は
どっちでもティさんのこと
好きですよ。」
って言ってくれたのね爆笑





その言葉がとても嬉しかったハート





だから最近
写真アップするようになったの📸キラキラ
(顔は見えてないけどw)





まぁ、ブサイクだとしても
美人だとしても
(自分で言うなwww)





私は私なので気にせず
これからも
自分が載せたいと思った時に
写真を(もちろん顔は隠して)
アップしていこうと思います乙女のトキメキ