ティですハート





今からとんでもないこと

暴露するけど

大丈夫かしら?笑い泣きw





最近の学びは

 

 

 

同じネタで投稿する






ブログを始めて思ったこと





ブログを

11月から始めたんだけど

思ったことは…







自己紹介変えたよんラブラブ







①いろんな人がいるので

スルースキルが大事。





②文章や言葉に

性格ってかなり出ると思う。




③お子さんが小さいので

私よりも年下だと思っていた

ブロガー様が

年上なことが多い。





④これは本当に申し訳ない

私の勝手な偏見なんだけど

私はアメブロ以外に

SNSを全くやっていないので




ネットで知り合う人なんて

ちょっと怖いな。と

正直思っていたんだけど…。






私のブロ友さま




みんな

心がキレイで

良い人

ばっかりキラキラ






変に情がわいちゃって

勝手に心配したり

自分の事のように悩みとかを

ブログ読んでて

考えちゃう時がある笑い泣き





余計なお世話よね?おいで





いつも優しくしてくださって

本当に

ありがとうございますハート






それと女性のブロ友さまは

綺麗な方が多いから





顔はわからないけど

顔隠れてても

雰囲気はなんとな〜くわかるラブラブ





お茶したいなぁ〜。とか

思うことが多々あるコーヒー




 

あっ。メッセ送ったり

ナンパしたりはしないので

女性のみなさん

安心してくださいね笑い泣きおいで







それと…







実は…







絶対にお会いすることは

ないと思うので

ここでこっそり言っちゃうけどw






男性で1人会いたいなぁ〜。と

思うブロガー様がいる笑い泣き







もちろん

私の勝手な片思いというか

ただのファンなだけよ?泣き笑いおいで








絶対この人モテるでしょ?!と

ブログ読んでていつも思うハート






しかも、、、





その方のブログ読んでたら

たぶん家が私と近いんだよね泣き笑い





私は家が特定されることは

いっさい書いてないけどw


 




アメブロって出会い目的ダメとか

書いてあるから











ここで思わず暴露しちゃった笑い泣きおいで







でも、私のメッセに

出会い目的っぽいのが

男性から結構来るのよあせる






これはありなのか?!驚き





もちろん無視してるけどw

 





アメブロのシステムが

よくわからん笑





会うことはないから

この男性ブロガー様の話を

ここでする位は別にいいよね?





こうゆうことも

言っちゃったら

この記事削除されるかしら?笑







モチのロン

男性ブロガー様が

誰なのかは秘密です㊙️🤫






私は不倫🍮って

めんどいと思っちゃうし

🍮しない主義なので

もちろん独身の方ですよピンクハート







キャーーーー!

(*´艸`*)






暴露しちまったよ〜泣き笑い←アホw