この暑さで
顔がめっちゃテカるんだけど!!笑い泣き





私は内勤多めなので
基本は
涼しいところにいるんだけど
暑がりだから
結構汗かいちゃうんだよねタラー






今、この3つの下地をメインで
交代で使ってるんだけど






 

 


 


 








LIPSで調べてたら
これが口コミがすごく良かったから
買ってみた気づき




ピュアラベンダーが
欲しかったけど
売ってなかった真顔ガーン







しかもAmazonだと
元の値段よりちょっとお高いタラー





ファンデとの
相性もあるけど
とりあえず使ってみるか…笑





みなさん
メイク崩れしませんか?あせる






 
私は駐車場まで歩いただけで
汗だくです滝汗






パウダーはこちら使ってます





クッションファンデはこちら

おすすめあったら
ぜひ教えて下さいお願いキラキラ