仕事が早く終わったので
ショッピングモール
ウロウロしてたら
SK-IIの店員さんに声かけられて



「SK-II高くて買えないから
無理です〜笑



と伝えたら



「肌年齢やお肌の状態の
確認だけでもどうですか?」



と言われたので
お言葉に甘えて
診断してもらったらね…




肌年齢
8歳若かった爆笑チョキ




毎日、寝る前のスキンケア
1時間半以上かけてやってるから
その成果が出てたのかな泣き笑い
(謎にポジティブw)





自分で言ってすみませんが
肌はキレイだと
よく褒められます爆笑
(肌だけwww)




しつこく営業されることもなく
お優しいお姉さん(店員さん)で
試供品もらったんだけど





キラキラさすがSK-II様キラキラ







試供品までも高級感がある
箱に入ってたよんキラキラ











とても高くて買えないけど
試供品はちゃっかり
もらったのでした泣き笑い←おいw




ウロウロついでに
Francfrancがセールしてたので
シュガーポット買いました乙女のトキメキ






色もだけど側面の

模様までもが可愛い〜目がハートラブラブ






セール価格1300円→910円で
お得に買えた飛び出すハート