タイトル通り
アメブロに
ブロック機能があるなんて
知らなかったびっくり




なんとな〜く拒否っぽいのが
あるのは知ってたけど…。





他の方のブログ読んでて
発見した!!笑←今更感?w





めっちゃ便利じゃん!!




コメントやメッセージで




嫌だな。と
思った人は
全部ブロックすれば
いい話だよねw



やっぱりコメント欄
開けよう笑い泣き←単純w




私、変なところで
気を遣っちゃうから
コメントやメッセージで
イラッとしたこと言われても




せっかく私のブログを
読んでくれてるんだから
丁寧に返事しなきゃ〜。とか
いろいろ悩んでたわタラー




※出会い目的のメッセは
ガン無視してるけど笑




別にお金もらってブログ
やってるわけじゃないんだから
好きにしたらいいんだよね?照れ




アメブロって奥が深い笑い







私もまだまだブログ初心者だな泣き笑い






 

最近買って良かったもの♡