ティです笑い



いつもいいねや
コメント
本当にありがとうございます乙女のトキメキ




励みになっておりますニコニコ





ジャンルずっと
悩んでたんですが…




恋愛ジャンルから
OLジャンルへ引っ越しましたスター




※過去ブロは
一度整理したくて全部
下書き保存に入れときました。
いきなり消しちゃって
ごめんなさいタラー







クローバー仕事
クローバー恋愛
クローバー日常
クローバー趣味





今までどおり
毒舌?に笑い泣きおいで(←おいw)




思ったことをなんでも
書いていこうと思います鉛筆くるくる





これからも引き続き
仲良くしてくださいねニコニコラブラブ






アメンバーの皆様へ



前記事では
温かいお優しいコメントを
たくさん
ありがとうございましたハート




私、躁鬱なので気分の
上がったり下がったりが
かなり激しくて…タラー




(前に心療内科で
言われたことあるの汗うさぎ




闇なこと
アメ限ではたくさん
書いちゃうと思いますが




これからも宜しく
お願いいたしますねお願い乙女のトキメキ





いつも仲良くしてくれて
本当に
ありがとうございます照れ