居酒屋とスナックの中間のような
飲み屋を経営してる
友人がいるんだけど






久しぶりにそこへ
ご飯を食べに行ったら従業員に







めっちゃイケメンな
男の子がいた目がハートキューン









まるで殺生丸様のような泣き笑い


下矢印下矢印下矢印



※画像はお借りしました






アニメキャラで例えちゃう
語彙力の無さよwww






とにかく顔が
美形男子という意味です笑ううさぎ






私は友人に



絶対
顔で面接とったでしょ?w
オーナーって
そうゆう特権あるから
いいよね?w
なんて羨ましいんだぁ〜♡




と思わず突っ込んだ笑い泣きおいで




めっちゃイケメンでしょ?w
私も見てて癒されてる♡



と友人は言っていた泣き笑い





イケメンって
見てるだけで癒されるし
女性ホルモンを活性化させて
くれるよね笑





私、ご飯屋さんは
これからここに通うわ笑い泣き←アホw






写真
一緒に撮ってくれないかしら?笑
(発言がキモいおっさんw)





あっ。




ご飯は食べに通うけど
変に声かけたり
セクハラみたいなことは
もちろん控えますよ泣き笑いおいで


 


ちゃんと空気は読みます笑