ティですピンクハート









レイくんと2人きりに…。





真横にレイくんは座っていて



レイくん:ティちゃん
LINE教えてよ。



私:あっ。うん…。
QRコードって
どうやって出すんだっけ?
※スマホ音痴な私w




レイくん:俺がやるから貸して?




私:お願いしますw




顔、近っwww





レイくん:はい。出来たよ?



私:ありがとう。



俺、ティちゃんのこと
前に写真で見たよ?



え?なんで?
いつ?どの写真?Σ(゚Д゚)



※私はSNS
このブログしかやってないし
しかも、家族にしかやってることを
教えていないのよね(^_^;)




兄ちゃん(若林くん)のスマホに
入ってるやつ見せてもらった。
レイが好きそうな顔の
女の子が
モテ子の友達にいるよ?って。




あ〜。
前に3人で撮ったやつかぁ〜(^_^;)
私、写真大嫌いなんだよね。
写真写りめちゃくちゃ悪いし…。
若林くん、なんで勝手に
見せちゃったのかなぁ〜タラー
あとで文句言ってやろw




いや、可愛かったよ。




どうも…。(〃ω〃)照



恥ずかしっ!!笑




レイくんと目が合って




髪の毛サラサラで
めっちゃキレイだよね?
しかもいい香りがするんだけどw

(↑言ってることが
キモいおっさん笑い泣きw




髪長い男好き?



嫌いじゃないかな…。
かなり好きw




レイくんが私の頭に
手を添えてきたので




うわぁ〜!!(*ノω・*)






これチュー来るやつ?w








来ちゃうよね?!笑い泣き






と思っていたら…(←おバカ泣き笑い








唇から少しズレた所に
軽くチュっ唇てしてきたびっくり





ちょっw
今のなに?笑い泣き




あっ。ごめんごめんw
緊張してズレちゃったw






そんなことある?w
私の方がなんか
恥ずかしいんだけど!!笑い泣き




ごめんごめんw
ちゃんともっかいしよ?w




もうしなくていいよ〜笑い泣き
若林くんの弟だし
やっぱりやめとくよw




えー。俺はしたいんだけど?w




ともっかいレイくんが
私にKissしようと
肩を抱き寄せてきたんだけど…






続く