ティですラブラブ





ここ最近あった出来事で
意味不明だった
薬剤師くんの話もやもや











私の家に遊びに来てた
友人A子がいて



この日は
A子の彼氏のBくんも一緒に
我が家に来ていた。




Bくんのスマホが鳴りスマホ音譜




電話の相手が
Bくんの友達の薬剤師くん



Bくん:
今、彼女の友達の家にいるから
暇じゃないよ?


A子:なんて?


Bくん:暇だから薬剤師が
飲みに行かない?って
誘ったきた。



A子:ここに呼べば?
いいよね?ティ。



私:うん。全然いいよ。
呼んで呼んで。



ってうちに来ることに
なった薬剤師くん




私はこの日
薬剤師くんにLINEを聞かれて
次の日から薬剤師くんは
毎日LINEをくれるようになった




1日100ラリーくらい
LINEしてたんだけど
(数えてたわけじゃないけど
たくさんしていた。と
いう意味です上差し





内容が
薬剤師くんの質問に答える感じが
ほとんどで
私からはLINEを
必要以上にしないようにしてた。




(私は必要事項しか
LINEしないタイプ爆笑





1週間ほど
毎日100ラリー程度の
LINEが続いていて



ある日
薬剤師くんから勤務先の
シフト表が送られてきて




薬剤師くん:
これ、俺のシフト表なんだけど
今度2人で会えそうな日ある?



とLINEがきたメール音譜




私:◯日か◯日なら
大丈夫だよ?



薬剤師くん:わかった。
日にち決まったら
また連絡するね。



と…



それからいっさい
薬剤師くんからのLINEが
来なくなった滝汗





シフト表まで送られてきて



2人で会おう。とまで言われて




そこからLINE全くよこさないとか





意味不明…驚き




でも、薬剤師くんが
婚姻歴もない年下男子だったから




バツイチ子持ちの私が
急に嫌になったのかな?と
私から
LINEすることはしなかったけど





正直なところ





なんなの?!


って思ったよ汗うさぎ





だって
紹介とかじゃないとしても
いきなりそんなことしたら
Bくんの顔まで潰すことに
なるわけじゃん?汗
(友人なわけだし…)





LINEも薬剤師くんから



どうゆう男の人がタイプ?
休日なにやってるの?
元旦那さん、どんな人?
離婚してから何人彼氏いた?
どうゆう元カレだった?



とか
いろいろ聞かれてたから




『ちょっとは私に気があるのかな?』




な〜んて勘違いしてた
自分が恥ずかしくなった笑い泣き




A子とBくんに
このこと話したら




シフト表まで送ってきて
それはないな…。
意味わからん。




と言っていた汗





シフト表に勤務先の〇〇薬局って
名前も載ってたし
私がしつこい女で勤務先へ行ったら
どうすんの?って感じだよ笑い泣き
(絶対行かないけどw)




Bくんを通して
薬剤師くんに「なんで?」と
聞くことも出来たけど




私は
『去るもの追わずタイプ』なので






彼(薬剤師くん)にとって
私に何かしらの
魅力がなかったんだろうなぁ〜と
思った汗うさぎ





それか急に女でも出来たとか…?笑