ティですハート





ヒョクさんが付けてる香水香水






大人の
ダンディーな香り?で




自分でブレンド出来るお店で
作ってるらしいんだけど





甘くて軽いけど
魅惑的のような香り…香水ハート
(↑語彙力の無さよw




私はヒョクさんのことが
大好きなので爆笑




※他にも女がいるから
ちゃんと割り切ってるけど笑






同じ香水をヒョクさんから
もらって



こっそり枕に
吹きかけている泣き笑い笑






あっ。




私、キモいよね?笑い泣きおいで





ヒョクさんと先日会った話を
書こうと思ったけど





ヒョクさんがSNSを
いろいろやっているので
(仕事関係のことで)





ブログも
どこのブログをやっているか
わからないし





バレたら怒られそうなので
時間差でまた書きますね鉛筆くるくる






もちろん
私がブログをやってることを
ヒョクさんには内緒ですw






休日しか使わないから
香水が全然減らない〜笑