ティですハート





ちょっと前の話だけど




日曜にやってる
都心部の病院待ちで
予約したにも関わらず
激混み過ぎてて汗




あまりに待ち時間が長かったので
受付に言ったら



「買い物とか行かれるなら
順番になったら
お電話しますよ。」と言われ





買い物しながら
ウロウロしてたら
ナンパしてきた男がいた気づき

 



私はナンパも一つの出会いだと
ポジティブに思ってるので笑い泣き
(やめとけwww





多少は警戒したけど
ジャニーズ系の可愛い顔した

年下男子で
結構タイプだったので
とりあえずLINEを交換した
スマホくるくるスマホ






※東山紀之さんを
若くした感じの男の子なので
東山くんと呼びますね上差し







この時、私は
彼氏がいたので爆笑←おいw




もう会うつもりは
全くなかったけど




病院の待ち時間の
暇つぶしにLINEしよう。と
思ってるくらいの
軽い相手だった爆笑
(クズな考え方w
  



私は


うずまきシンママで子供がいること

うずまき夜は子供がいないときしか
出歩けないこと

うずまき彼氏がいるから今は会えない



と伝えていたが




「彼氏と別れたら教えてよ。」と
言われていて



世間話的な
LINEだけのやりとりが
しばらく続いていた乙女のトキメキ




3ヶ月ほど経ち彼氏と別れたので
それを伝えたら
「彼氏と別れたなら
会ってよ。」と言われたので




とりあえず最初は
東山くんの事もよく知らないし
昼間のランチへ行く事にして
お互いのことを詳しく話した





そしたらさ…




お互いの家が隣の駅で近くて
(歩いても行ける距離w)
名字も私と一緒だし



職場もうちの会社の
取り引き先関連で
いろんな偶然が重なって
話が盛り上がり



その日は何もなく
ランチだけで解散した

 


 それからまたしばらく
LINEのやりとりが続いていて
出会ってから
半年以上が経過していた






続く