ティですラブラブ





私の拙いブログを
いつも読んでくださり
ありがとうございます爆笑




更新頻度が多いのにも
かかわらず
コメントくださったり
いいねを
毎回押してくださる皆様
本当にありがとうございますお願い











最近の悩み…魂





ジャンル



めっちゃ悩む。。。





真顔真顔真顔





鉛筆恋バナも書きたい
恋愛ジャンル?





鉛筆ユウやポジ男くんの
ことも書きたい
シンママジャンル?




鉛筆仕事の愚痴も書きたい
OLジャンル?




住んでる地方や
年齢はポワッと書きたいから
(だいたいバレてると思うけど笑い泣き




年代ジャンルや
地方ジャンルは
避けたいんだよなぁ〜ガーン





かと言って



私の恋バナ
下ネタ多いし
ドン引きされそうなこと
たくさん書いてるけど





既婚者でもないし
不倫🍮してるわけじゃないので




秘密の恋愛ジャンル?


とは
また違う気もするし滝汗








乙女のトキメキ気ままな
フリージャンル乙女のトキメキ



『なんでも好きに書いて良し!』




みたいな
ジャンル作って欲しいな爆笑笑







それと
どうでもいい話だけど






知人から送られてきた画像に
思わず吹いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







下矢印下矢印下矢印




















まさにこれ笑い泣き笑