ティですラブラブ




初めてロピア
行ってきました車ダッシュ






開店30分前
朝イチで行ったのに…







すっごい
並んでたw







母の日だから
おばあちゃんへお寿司を買っていこうと
お寿司だけ買うつもりが


楽しくていろいろ
予定外の物をポンポン
カゴへ入れてしまい








結局…











10000円近く
買ってしまった笑い泣き






写真だとわかりにくいけど
お寿司のネタが
大きくてプリップリッで






中に入ってるエビフライも
めちゃ大きかったハート



※写真の撮り方が下手くそで
うまく伝えれなくて
すみませんお願い




ユウの好きな物も
いろいろ買ったよ飛び出すハート





沖縄そばが売ってたので

買いました飛び出すハート




これ大好きなんだけど
近所のスーパーであまり
売ってないんだよなぁ〜ネガティブ




あと、キムチ。ピザ。
お肉。パン。など
いろいろ購入乙女のトキメキ




21点で10000円以内なら
安いよね爆笑






それとシャトレーゼで
母にケーキショートケーキ買って
お寿司寿司と一緒に
実家へ持っていきましたショートケーキ





母に許可をもらって

ちゃっかりショートケーキ写真

撮らせてもらった笑い泣き←おいw






シャトレーゼも母の日だからか
すごい混んでたタラー






アイスもたくさん購入ソフトクリーム音譜




ユウがアイス大好きだから
この量買っても
5日もたない爆笑

(私はダイエット中なので
食べませんw)





余計なもの
たくさん買っちゃって
無駄遣いしちゃったけど笑




ロピア楽しかったぁ〜爆笑キラキラ






ユウからは先日
カーネーション貰いました赤薔薇
下矢印
今のところ
枯らしてませんよ笑い泣き