ティですラブラブ




なりますが




帰りに突然ハッ





「お金に困ってるなら
お子さんの大学費用
400万ほど
用意しますよ?」



と言ってきたガーン




※ユウはまだ大学受験の
年齢じゃない




私がシングルマザーなので
貧乏だと思ってるから
こんなこと言ってきたんだけどゲロー
(確かに裕福ではないがw)





まん丸汗かきくんと
食事に行ったこともないし
手も繋いだことないわけよ?




そんな相手に400万
普通出せるか?!びっくり





こいつ頭イカれてんな笑
(心の声w)




職場関係の人にこの話したら






下心あるねwww




と言われた笑い泣き




まん丸汗かきくんと




400万貰っても
寝るのムリ〜!!
www




まん丸汗かきくんと
Kissしたり
体舐められたりするの
想像するだけで
吐き気するゲロー
(想像するなwww





1分10万でも絶対ムリ滝汗←言い方w




すごく貧乏になって
ご飯食べれなくなったとしても



まん丸汗かきくんと
寝るくらいなら
餓死する方を確実に選ぶネガティブ





この発言も意味不明で
イラつくし
人を見下してる感が凄いし






キモッ!!




ゲローゲローゲローゲローゲロー




私が割り切って
お金で男性と寝れる性格なら




こんな節約生活
してないんだろうなぁ〜と
一瞬思ったよ笑い泣き←おいw




いろんな男性と体の関係を
持った話を
たくさん書いてますが



相手は
誰でもいいわけじゃなく
ある程度タイプな相手じゃないと
夜の営みが出来ないのでタラー





まん丸汗かきくんは
取締役の身内なので
お金はたくさん持ってるけど





ハイタッチも出来ないくらい大キライ魂


恋愛経験がないから
お金でなんとかなる。と思って
こんなこと
言ってきたんだろうなぁ汗うさぎ
(ダサっw






ご飯さえ行きたくないお相手笑い泣き






仕事じゃなかったら
絶対に
関わりたくないタイプの男ガーン