ティですラブラブ






こちらの記事では
お優しい言葉や
温かいお言葉をコメントで
かけてくださり
本当にありがとうございましたニコニコ




いいねも
ありがとうございます乙女のトキメキ




嬉しかったですピンクハート




 
愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート





花は大好きなんですが
花のお世話が苦手でもやもや





袋から出すのか…



そのままでいいのか…



どこから水をあげればいいのか…




1時間ほど悩んでおり笑い泣き←アホw




母に連絡して
『カーネーションって
どうしたら長持ちするの?』と
聞いてみた爆笑




せっかくユウがくれたものだから
外の袋もキレイにとっておこうと
思ったけど




私は花だけをうまく
引っ張り出すことができなくて





結局…




ハサミで袋をズタボロに
切ってしまった笑い泣き←おいw





包装とかビリビリに
破くタイプの雑な女爆笑





袋から出してみたら
もっと綺麗だったよ〜乙女のトキメキ










下矢印下矢印下矢印












鉢の下に敷く受け皿?みたいなのが
いるみたいで母が





おばあちゃん『説明がめんどくさいから
受け皿持って
私がカーネーションの
お世話に行くよ!』



ってwww




カーネーションのお世話も
ろくに出来ないし




私は恋愛だけでなく
母親としても
ダメダメな欠陥人間じゃん爆笑






ほんとは
パグを飼いたいんだけど
私にはお世話がムリだと
思っているので





飼うのを
ず〜っとガマンしてる笑い泣き





子供1人でさえ
ヒーヒー!!言いながら
育ててるのに




パグちゃんまで家族に迎えたら
パグちゃんが不幸になっちゃう笑い泣き








でも黒パグ…







※画像はお借りしました








可愛いんだよなぁほんわかラブラブ






飼う予定ないけど
もう名前まで
決めてある爆笑←怖っw







その名前は…















ピーーーー!







ヒ・ミ・ツ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ヒントは
ワンピースのキャラの名前




なんでしょう?笑






絡みまでもがウザい女笑い泣きw