ティですハート










1度別れたいスイッチ
入ってしまうと
そのことで頭がいっぱいに
なってしまう私ゲロー




今市さんがせっかくこっちに
帰ってきてくれた時も
上の空になってしまっていたタラー





私のクズな所は
別れたい相手だとしても
性欲に負けて
18禁しちゃうとこ笑い泣き←おいw





ダメだなぁ〜。と
わかっちゃいるけど
やめられないとまらない爆笑
(かっぱえびせんみたいに言うなw





※もちろん相手にもよります笑




今市さんの場合は
なんせ顔面偏差値が
高過ぎだったので
すんません笑い泣き←反省ゼロw





今市さんと18禁終わって
私が服を着ようとしたら




今市さんからのバックハグびっくり




私のことを察したのか
今市さんから
ベタベタしてくるように
なっていたタラー




俺のどこが好きか言ってみて?



いきなりどうしたの?(^_^;)



いいから言ってみて。



う〜ん…🤔



顔がかっこいいところかな。



他には?



優しいとことか…



他は?



う〜ん…🤔


……。



う〜ん…🤔




ないの?!www





思い浮かばなかった笑い泣き




ティさぁ…
もしかして別れたいとか
思ってる?




なんで?(^_^;)



顔や態度にすごい出てるw
前はKissだって
ティからたくさんしてきたのに
最近は全然ティから
してこなくなったよね?





そうかなぁ…?
気のせいじゃない?(^_^;)





図星www





この日は普通に過ごしたけど
後日
結局私は別れ話を切り出したハートブレイク




今市さん
ごめん。。。




それはやっぱり
別れたいってこと?




遠距離ムリなんだよ〜。
今市さんって
カッコいいから
いろいろ心配も増えたし
毎回こっちに来てもらうのも
なんか気が引けるし…。




ティの態度で
なんとなくわかってたよ。



本当にごめんなさい。



今市さんは最後まで優しかった笑い泣き




ヤキモチや嫉妬心が
酷かったお相手って
今市さんが初めてだったかもタラー




私のワガママや
歪んでる性格にも
怒らなかったし
一生懸命向き合ってくれた
今市さんに対して




結局
私はこんな態度で
今市さんとの恋を
終わらせてしまったハートブレイク



 



完了