ティですハート






続き




公園で缶ビールを買ってきて
ベンチで
また飲むことにした私達生ビール
(どんだけ飲むんだよ爆笑w






缶ビール飲んでるだけでも
カッコよっピンクハートピンクハートピンクハート




そんな
今市さんを見てたら
独り占めしたい!
と思ってしまって




私:さっきのって本気ですか?



今市さん:付き合おう。って話?



そうです。



本気で言ったつもりだけど
信じてないの?w


……。



はい。これ。
好きに見ていいよ?



と今市さんは
スマホを渡してきたびっくり



彼女もいないし
セ◯レもいないから
元嫁の番号と職場関係の女性は
入ってるけど
やましいことは何もないよ。
だから、好きに見ていいよ?




そんなの見れませんよびっくり





こうでもしなきゃ
信じてくれないんでしょ?




そこまでしてもらえるなら
 信じますよ(^_^;)



なら、良かった。






顔面もだけど
中身までもが
イケメンじゃないか〜笑い泣き







まだ3回しか会ってないし
私なんかでいいんですか?
性格かなり捻くれてますよ?w




あははははw
そうゆうことを自分で言っちゃう
ティちゃんが好き。




ありがとうございます(^_^;)





イケメン今市さんを
ゲット
することができた♡



(ポケモンGETみたいw





彼氏になってくれたので
もちろん私は遠慮なく
エンジンがかかるわけよ笑い泣き




そろそろ帰ろっか?



え?!
せっかく付き合ったのに
もう帰るんですか?




今日は帰るよ。
付き合ってすぐだと
それ目的だと
思われたくないし…。





真面目かっwww



したかった?w



はい…。



素直だなw
そうゆうとこ好きだけどw
また今度ね。



はい…。





今市さんは
キョロキョロして
人がいないかを確認してから
私に軽くKiss唇




今度はいっぱいしようね。





いちいち
やることが
カッコイイんだよ〜笑い泣き




この今市めwww






うわぁ~い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





ハッピーエンド完了







な〜んて





私の歪んでる恋愛癖
そんな簡単に
うまくいくわけもなく






ここから今市さんを
どんどん苦しめることに
なってしまったのだ滝汗







続く