ティですハート




ご飯食べましたナイフとフォーク





私にしては
珍しい料理ブログ
鉛筆くるくる





2年くらい前に
お料理がお上手な
ブロガー様を拝見して
なんとなく覚えていたので
マネして作ってみました照れ



すみませんお願い
ブロガー様のお名前
忘れましたアセアセ

 
今もブログを続けて
いらっしゃるのかさえ
わかりません汗うさぎ



私は、料理ブログを
全く書いてないので




こいつ(←私)
ちゃんと料理してるのか?と
思われてそうですが…爆笑




ちゃんとユウに
作ってますよ〜笑





ビビンバ作りましたキラキラ

 




ジャンッ!!






 
作り方は簡単(雑)で
適当ですw




うずまきもやしとほうれん草は
塩コショウとごま油で
炒めて味付けしておきます。



うずまきお肉は焼き肉のタレに
30分ほどつけ置きしておきます。
(牛肉がなかったので
豚肉使いましたw



うずまきキムチは市販で買ったもの。




あとはご飯の上に
下ごしらえしてあった具材と
卵黄をのせて盛り付けて


ホットプレートが温まったら
焼き肉のタレを
かけて混ぜて焼くだけ。



作り方は
私が適当に作ったので
正解なのかわかりませんが




家族おじいちゃんおばあちゃんお父さん
「美味しい!」と言って
食べてくれましたピンクハート



料理が苦手で嫌いなので
あまり作りたくないけど
(本音吐きすぎw



結婚してからは

(今は離婚してるけど)

ポジ男くんが料理も家事も
全くしない人だったので
ちゃんと作るようになりましたナイフとフォーク




結婚するまでは全く料理を
作ったことがなかったです爆笑



元カレが料理上手な人が
多かったので
料理しなくても大丈夫だったけど



授かり婚じゃないのに
なんでポジ男くんを結婚相手に
選んでしまったのか
今でも謎笑





後片付けは全部やるから
料理できる男性がいいなぁ爆笑