ティですハート





これは私の元カレではなく



高校の同級生
友人エミリ(仮名)お母さん
彼氏の話




人の彼氏を
ネタにしちゃう爆笑←おいw




女の家を転々としているヒモ男




ヤドカリくんのお話
お父さんキラキラ





エミリからは
滅多に連絡がないんだけど




彼氏が出来た時と
別れた時だけ
なぜか連絡してくるエミリw
(こうゆう女の子
たまにいるよね?笑い泣き

 


エミリ:イケメンな
彼氏できた〜♡
見てほしい〜!




と連絡してきたので




私はイケメンなエミリの彼氏が
どんなイケメンなのか
興味本位で
見に行くことにした笑い泣き






これが
たちの悪いヒモ男




三代目J Soul Brothersの
がんちゃんに似たイケメン
だったけれど





前の彼女と同棲していて
その時も働いておらず
彼女に養ってもらっていてタラー





彼女が夜勤の時に
エミリと飲み会で知り合って
(飲み会のお金は
もちろん彼女のお金ゲロー




エミリと浮気したことが
彼女にバレて





『浮気するなら出て行けむかっ』と
彼女に言われたらしく
(彼女さん
ごもっともなご意見w





エミリの家に
転がり込んだらしいタラー





ヒモなくせに
浮気まで
したんかーいw



なんてふざけた男ゲロー





これが私のヤドカリくんへの
第一印象だったネガティブ





いろいろ
ツッコミどころ満載だったけど




エミリとヤドカリくんは
イチャイチャ
頭がお花畑状態ぽってりフラワー




エミリはシンママなうえ
パートだし
余裕があるわけじゃないけど
家賃や光熱費など
全部エミリが出してるらしいタラー




私には
理解できない恋愛観だったけど





エミリが『ヤドカリくんと
付き合えて幸せ♡』と
言っていたので
見守ることにした汗うさぎ




ある日




エミリと
エミリ息子(チビちゃん)
私と私息子(ユウ)
ヤドカリくんの5人で
ご飯屋さんへ行ったナイフとフォーク






続く