ティですハート











タッキーは指から口へKiss唇




わぁ〜ハートハートハート




イケメンとのKiss唇




嬉しい〜爆笑乙女のトキメキ






じゃなくて…





タッキーは舐めるのが大好きな
妖怪舐め男おばけ




思った通り





めっちゃ歯茎とか
歯とか
舐めてきたゲロー




付き合ってもないのに
こんなこと
してくるんかーいっw





その後
顔のいろんな所までベロベロに
Kissしてきて




顔がベトベトなうえに




しかも私はファンデ化粧品
アイシャドウアイシャドウが顔に
付いてるわけよ?




ファンデが
付いてるタッキーの
唇とこっちが
Kissしたくねぇ〜
www





(タッキーそうゆうの
気にならないの?笑




こうゆう変なKiss
本当にムリなんだけど〜ゲロー





タッキー
性癖のクセが強すぎない!?






帰ってすぐ顔洗いましたもやもや





イケメンなのに
変なところが多すぎるタッキーが
もうイヤになってしまい
私は着拒したゲロー





(めんどくさいと
すぐ着拒しちゃうアタシ笑い泣き





タッキーとは
コンパの日+1回目のデートで
バイバイしましたバイバイ


 



完了