ティですハート





え?もう4月?!びっくり



早っw



エイプリルフールが
大好きな私は
久しぶりの友人に連絡して




再婚するよ〜♡


と大嘘ついたら




やめとけw
ティは
結婚向いてないよ?w




と冷静に突っ込まれた笑い泣きおいで





そこはビックリしてくれよw




面白い反応が
見たかったのに〜笑い泣き





ごもっともな意見で
論破されたわw




話はそれましたが…笑







春服GETしたよ〜!!






♡購入品♡



※画像は通販サイトから
お借りしました。
私じゃないですよ爆笑




新しい服買うと
テンション上がるよね⤴ハート




基本引きこもり女なので
着る機会があまりないけど爆笑





可愛くてつい
無駄遣いしちゃった笑い泣き←おいw





(似たような服ばかり
いつも買ってしまうw





女の子っていくつになっても
メイクしたり
オシャレしたりするのは
すごく楽しいし




新しいコスメ使ったり
新しい服着ると
気持ちが明るくなるよねニコニコ乙女のトキメキ




ハイヒールエプロン香水ブラシ口紅化粧品






着画はまた載せますねハート




あっ。これも嘘です笑い泣きw







 


やっぱりデパコス最強キラキラ
UVカットも出来るし
これからの季節にオススメ
コスデコの人気化粧下地ハート