ティですハート






 
ケンヤくんがいきなり
優しくなったことに対して



散々あんな態度を私に
とっていたのに
急に変わってしまった
ケンヤくんの態度に




冷たいケンヤくんの方が
魅力的だった。と感じてしまい
モヤモヤがずっと消えなかったもやもや





(マジでアホなドM過ぎる笑い泣き






そんな時
ブウ子に
「男女8人(男4:女4)で
水族館へ行こう?」と誘われて
他校の男の子達と
8人で水族館へ行くことにうお座




この8人は何度か
遊んだことのあるメンバーだった






その中にいた1番のイケメンお父さんハート






黒羽麻璃央さん似のマリオくんキラキラ






※画像はお借りしました





あくまでも似ている感じの
芸能人の名前を仮名として
使わせていただいてますが
こんな雰囲気の
男性なんだなぁ〜。と思って
軽く読んでくださいねお願い





話はそれましたが…笑





しばらく8人で水族館を
ウロウロしていたらマリオくんに




 
マリオくん:
二人であっち行こうよ?





と言われて手を引っ張られたびっくり





※画像はお借りしました。
イメージ図です。





ここの水族館は小さい
シアタールームみたいな所があり
平日の夕方だったので
誰もいなくてそこに2人で座って





マリオくんとは手を
繋ぎっぱなしだったけど
手を繋ぐ位の事は



私の中で
たいした事ではなかったので
そのまま手を繋いだままだったパー




(あっ。もちろん人にも
よりますよ?笑い泣きおいで)




マリオくん:ティちゃんって
まつ毛長いよね?




と私の顔を覗き込んできた
マリオくんの顔がキレイだったびっくり




私:マリオくんの方こそ
顔がカッコ良すぎだよ〜。
女の子みんながマリオくんのこと
狙ってたよ?w




と冗談で言った笑




今度は2人でどっか行こっか?



うん…。



約束だよ?




わかった。







あまりにもマリオくんが
イケメン過ぎて…ラブ




しかも
他にも女の子は3人もいたのに
私を選んで
デートに誘ってくれた事が
なんだか嬉しくて




ズルい女なんだけど
「実は彼氏いるんだよね…。」と
言えなかった汗うさぎ←おいw





この時ケンヤくんは
仕事が忙しい時期で
帰りも遅くなることが多くて
あまり会えていなかったので





デートくらいなら
まぁ、いっか。と…
(いや、絶対にダメっしょw





私はマリオくんとデートに
行く約束をしてしまった汗うさぎ







さてさて
私とマリオくんは
健全なデートで
終わるのでしょうか…?笑い泣き








続く