ティですハート





いきなりですが…笑





私が
大人の階段へ登った時の
(↑言い方泣き笑い




愛だの恋だのは幻想だなぁ〜
感じてしまった
昔の思い出話です飛び出すハート






しょうもない話ですが…笑い泣きおいで
(これはいつものことかw





私の初めて18禁のお相手は


 

上差しここでお話した
ゆかりがいたんだけど




実はゆかりのお兄さんで





この後ゆかりと仲良くなっていて
何度かゆかりの家に
遊びに行かせてもらっていた




その時ゆかりの
お兄さんケンヤくん(仮名)に
会って連絡先を聞かれたスマホ




ケンヤくんは3個上の18歳で
当時15歳の私からしたら
すごく大人に見えて




それからケンヤくんとは
何度か電話をするようになり
私はケンヤくんを
好きになったピンクハート




毎日ケンヤくんは
電話もくれていたし
「可愛い。」なども
言ってくれていたので



私は勝手に両思いだと
思い込んでいて
いつ告白しようか悩んでいたハート





ある日ケンヤくんから
ホテル🏩に誘われ




私はケンヤくんのことが
大好きで憧れていたし





初めて18禁
ケンヤくんとしたいと
ずっと思っていたので
もちろんOKしたハート





初めてのホテルは
ドキドキして





ケンヤくんは慣れていたので
スムーズに18禁が進んだけれど




私はあまりにも
緊張し過ぎていて
この時は痛かった事しか
覚えていない汗うさぎ





でも




これでやっと
「ケンヤくんの彼女になれる〜!
嬉しい〜ピンクハート」と
頭がお花畑になっていたのは
私の方だけで






ケンヤくんからまさかの
カミングアウトが…絶望






続く