ティですハート


 

過去の恋バナを綴ってます長音記号2









森田さんに
腕を掴んでいいか聞いてみたら




森田さん:う、うん。
混んでるから
はぐれそうだよね?
 
 


私はグイグイいった笑い泣き




私:本当は手を
繋ぎたいんですけど?
ダメ…ですか?w




なんか照れるな…(^_^;)
はい。どうぞパー




と照れながら手を出してきた
森田さんが





可愛い〜(*´艸`*)♡



と思ってしまった笑い泣きおいで




森田さんが普通に
手を繋いなでこようとしたので
私はガッツリ手を絡めて
恋人繋ぎをしてやった爆笑
肉食系雌ライオン恐るべしw




手を繋ぐだけで
緊張されたらこっちまで
照れるよね?笑

  


森田さんは嬉しそうに
水族館ではしゃいでいたので





仕事だとテキパキしてるし
そんな純粋そうに全く見えなくて




中身がチワワくんと逆でしょ?
みたいな感じだったので
意外だったびっくり





人を見かけによらないねw

 



水族館の後
どうするのかドキドキしてたら




今日は本当にありがとう。
まだご飯でも行ってくれる?



はい…。



普通に車送って帰された爆笑





まだ夕方だよ?早くね?w





家につくと
チワワくんから電話があり



チワワくん:会いたい。
今から会える?



私:やりたいだよね?w
うん。



ここでノコノコ
チワワくんの家へ
行っちゃうダメ女爆笑←おいw




 
※ブログタイトルを
ダメ女ティの恋バナに変えたよ笑
(まんまじゃん笑い泣き


 



チワワくんの家に行くと
いきなりチワワくんは私を
抱きしめてきたびっくり







女の勘もだけど 
男の勘もなかなか鋭かった滝汗






続く