サムネイル

ティですハート


読んでくださり

ありがとうございます爆笑


過去の恋愛話を綴ってます長音記号2


私はダメ女なので

(自覚ありw)

軽い気持ちで

こんな人もいるんだなぁ〜。

って感じで

読んでくださいね爆笑









森田さん:イヤだったら
全然断ってくれていいからね。
考えたら連絡ちょうだい。



と言って送ってくれた車DASH!





憧れの森田さんからの
デートのお誘い




嬉しいに
決まってるじゃん
www



それにチワワくんと
大人の関係18禁
なってしてしまったけれど


チワワくんから付き合おう。と
言われたわけでもなく



これは私の持論なんだけど
男性って本気で好きな相手なら 
独占したい。と思うだろうし
付き合おう。と
ちゃんと言うと思うんだよね上差し




でも私は言われなかったわけでタラー




チワワくんは顔が可愛いうえに
甘え上手なので
年上キラーだと思うし


女の子慣れしているのが
夜の営みでよくわかったので
(なんとなくわかるよね?w



私以外にも絶対セ◯レが
たくさんいるなと思っていたから




私も付き合いたい。とか
独占したい。とか
そこまでは思わなかった笑



それと
デート代などチワワくんが全部
出してくれていたんだけど
私がお金を渡しても
絶対に受け取らないので



チワワくんの家の
冷蔵庫の物が減らないように
必ず何か買って行くように
すごく気を遣っていたあせる



自分より年齢や年収が
高い相手には遠慮なく
奢ってもらうことが多いが←おいw



私は年下や後輩には
男女関係なく
自分が奢りたい派なので



チワワくんに対して
お金の事に関しては
めっちゃ気を遣っていたし




彼氏でもない年下チワワくんから
奢ってもらうのって



気が引けるし申し訳ない気持ちで
いっぱいになるというか
なんというかモヤモヤ…?もやもや
(うまく言葉に出来んw





なので
チワワくんとは
たまに会って18禁するくらいの
関係がちょうどいいと
思ってた爆笑←クズな考えw





チワワくんに
森田さんとデート行ってもいい?
とか聞くのもなんかおかしいと
思ったし




私がチワワくんに
逆のことを言われたとしても
どうぞどうぞ。って
感じなので





ノリと勢い
人生を謳歌していた私は
(今もこんな感じだけどw





森田さんと水族館🐟デートへ
行くことにした笑い泣き






続く