ティですピンクハート






こちらで悩んでたホワイトデーぽってりフラワー




コメントでアドバイスを
ご親切にしていただき
本当にありがとうございましたピンクハート






それで何を買おうか悩んで
2個に絞ったんですが
決められず汗




男友達:ホワイトデー決まった?



私:2個で迷ってる



男友達:いいよ。
2個とも買ってあげる。




って




結局2個
買ってもらいました笑い泣き



ちょっと早いけど
お互いに都合が合う日が
なかったので
早めに貰いましたルンルン





決めたのがこちら

下矢印下矢印下矢印

ポール&ジョー
プロテクション
ファンデーション プライマー01
(日やけ止め用化粧下地・美容液)



これ使ったことがなくて…



人気みたいで

ずっと気になってたんです気づき








Dior アディクト リップ
マキシマイザー
 #12 ローズウッド




こちらは前に色違いを

持っていて保湿力が高いので




コメントでも
アドバイスいただいたので
やっぱり欲しくなり
お願いしましたハート










両方で9000円くらい?
値段計算しちゃった爆笑←おいw




貰ったから詳しいお値段は
わからないけど




私1000円のチョコしか
あげてないのに笑い泣き





豪華過ぎるお返し乙女のトキメキ



ラッキーでした笑い泣きチョキ




あっ。お返し目当てで
あげたわけじゃないよw






普段デパコス高くて
あまり自分じゃ買えないので
嬉しい〜爆笑ラブラブ




大切に使おう笑