ティですハート









バディ子が嬉しそうに
近づいてきて朝っぱらから
意味のわからない
下ネタ18禁マシンガントーク
してきたガーン




バディ子:ティさぁ〜ん♡
昨日、杉野くんと帰りに
イイ感じになって
○○○しちゃって
○○○しちゃいました♡

私はまだ早いかなって緊張して
困っちゃったんですけど
杉野くんが○○してきて♡


キャーーー♡
恥ずかしい〜♡
これ以上はもう言えませんよ〜♡




いやいや
私からあんたに何も
聞いてねぇけどな?滝汗




バディ子の
大嘘下ネタ炸裂




ゲロー←私こんな顔w

 


バディ子が拒まれたことを
こっちは全部知ってるんだよ?
朝まで杉野くんと一緒にいて
喧嘩していたし
この女バカか?と思いましたガーン






はいっ!!



ここで
ブラックティちゃん
登場です爆笑爆笑爆笑
(自分でちゃん付けするなw




私:へぇー。良かったね。
○○○したってことは
ホテル行って泊まったんだ?




バディ子:車の中でしたから
ホテルは行ってません。



車の中で?
泊まりもなし?



それは杉野くんとは
初めてで緊張もしたし
途中までだったので



それで?
杉野くんは付き合おう。って?



言葉にはしなかったけど
たぶんお互いに
気持ちは通じて合ってると
思います♡



付き合おう。って
言われなかったのに
気持ちが通じ合ってるなんて
どうしてわかるの?

私ならそんなふうに思わないけど。

男って大事な女の子には
なかなか手を
出さないんじゃないの?

しかも、車の中でなんて
そんな雑な扱いする?

そもそも杉野くんを前から
私は知ってるけど
送ってった職場の女の子に
いきなり手を出すような
人じゃないし

バディ子さんのこと本気なら
杉野くんは
ちゃんと付き合おう。っていう
真面目なタイプの人間だと
私は思ってるよ。


だからバディ子さんの
勝手な勘違いっていう
可能性もあるんじゃないかな





バディ子:………。





論破してやった
www





ティさん、意地悪ですね?えーん
なんでそんなこと
言うんですか?えーん




あんたのせいで
こっちは彼氏と喧嘩したうえに
寝不足なんだよ!!ムキー



私は思ったことを
言っただけだけど?



ここでトゥースくん登場気づき



トゥースくん:
昨日はありがとうございました。
また行きましょうね。


バディ子:トゥースくん
ティさんが意地悪
言ってくるんですぅ〜えーん
助けてください〜えーん



とバディ子は
ちゃっかりトゥースくんの
腕に巻き付いて
甘えた声で助けを求めてた汗




トゥースくん:どうしたんですか?



私:意地悪なんてしてないし
私は思ったことを言っただけ。



トゥースくん:ティさん
俺の相談のってくれてるし
良い人ですよ?



バディ子:私には冷たいのに
トゥースくんに優しいんですねえーん
ティさん、酷いです〜えーん




トゥースくん:何が
あったんですか?



私:たいした事は何もない。
気にしないで。





ここであずみん登場気づき




あずみん:どうしたの?
昨日、大丈夫だった?


私:大丈夫。
いろいろあって寝てないけど。



あずみんが小声で私に


あずみん:
昨日は腕強く掴んでごめん。
痛くなかった?




あー!!
そのことすっかり忘れてたガーン




私:大丈夫。
全然気にしてないから。




そして杉野くん登場気づき





小声で
杉野くん:ティちゃん話ある。
(会社ではちゃん付けw)
お昼にちょっといい?




杉野くんは
何もなかったかのように
普通に話しかけてきたガーン




私:はい。
(会社では私も他人行儀w)






ここの職場…




いろいろ
めんどくさいよね?





もう辞めたいよ〜!!






と私は思った笑い泣き





※ちなみに私は社長の知り合いで
コネ入社です笑





そしてこの日は
うちの会社がイベントの日で




飲食業ではないけど
たまにかき氷や焼きそばなど
お祭りっぽく
お客様に振る舞う日だった
(社長がイベント大好き人間)





このイベントで
バディ子が私に
とんでなもない事をしてきたゲロー






続く