ティです♥










タクは学校に来ることが
少なくなっていたんだけど
久しぶりに学校へ
登校してきた日があった







私は卒業まであと少しだったから
静かに過ごしたくて
「誰とももう関わりたくない。」と
思っていたので





タクが
ティ。久しぶり〜!
と廊下ですれ違った時に
話しかけてきたんだけど






タクはモテ期に突入していて
タクのことが好きな女の子達から
私は彼女でもないのに
幼馴染という理由だけで 
意味のわからん
嫌がらせも散々受けていたし






もうタクと
関わりたくない。
ガン無視した真顔







でもタクからしたら
何、シカトしてんだよ?むかっ
って感じで
私を追いかけてきて








女の子にスキンシップが
慣れていたタクは…








まさかのバックハグ!!








※画像はお借りしました
イメージ図です。








後ろから抱きついてきて
クビをしめるマネをしてきた絶望







しかもみんなが見ている廊下でガーン








小学生から付き合いの
私とタクはもちろん
恋愛感情はお互いにないし






タクは人との距離感が
普段から近い人なので




小学生の頃から私に
肩とか組んでくるタクは
これが普通のことで
私に対してもちろん
深い意味はなかったんだけど







周りはそんなふうに
思わないよね?滝汗





ちょ!やめてよ。





無視するから。
もう、無視しない?




わかった。
無視しないからクビしめるなむかっ




じゃあ、離す。




とタクは離れてくれたけど





周りの人達の視線が痛いほど
突き刺さって怖かった滝汗





私は思わずタクに説教した




タクって今、彼女いるよね?
※みゆと別れたあとの新しい彼女



うん。


こうゆうの彼女以外にするの
やめた方がいいと思う。
勘違いされるし私も困るからむかっ





タクは空気読めない男なので



えっ?俺のこと
もしかして好きになった?
意識しちゃった?w




とアホなことを言ってきた汗




あんたのせいで
私はいろいろと…ムキー





と言いかけたけど
タクばっかりが
悪いわけじゃないんだよね。





いじめをされる私にも
原因があるんだ。と
思ったら今までのことが
何も言えなかった汗





どこからかいつでも現れる
私の
ストーカーみゆ←言い方w





この一部始終をもちろん見ていて





やっぱりティって
タクのこと好きなんだね。
私には好きじゃない。って
言ってたのに!
この嘘つき女💢!!
どこまでも私をイラつかせて
そんなに楽しい?






となぜかめっちゃ怒られて





タクの彼女に謝りなよ!!むかっ




とまたまた理不尽なことを
言われて
私は家の近くの
神社に呼び出さた絶望







私もこの際だから
『みゆに今まで思ったことを
全部言ってスッキリしてやろう。
黙ってるだけなんて
もうウンザリ!!』と
神社へ行ったら
まさかの事態に…ゲロー









続く