ティです♥







嬉し過ぎるメッセージが
届きましたメールブルー音符









本の出版をされている
編集部の方から




『ティさまのブログを拝見させていただき、
一度お話しを伺いたいと思いました。』





という
メッセージを頂きましたびっくり





まさかの出来事に
めちゃくちゃビックリして
私のブログに
目を止めていただけるなんて
凄く光栄ですほんわか花






私はブログを始めて
間もないですし
誤字脱字も多い中






こんな素晴らしいお声を
かけていただけるなんて
夢にも思ってなくて




嬉しくて
朝からテンションが
上がりました🎵




今回のお話は
見送りさせていただきましたが





私にとって
『ブログをやっていて
良かった♡』と思える
素敵な出来事の
1つになりました照れ







誰かに自分のことを
気にかけていただけるのは
すごく嬉しいですし
ありがたい事ですよねお願い





いつもいいねや
コメントしてくださり
本当にありがとうございますピンクハート






拙いブログですが
これからもどうか
宜しくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ花