ティです♥





2つの記事が

アメトピ掲載されてましたびっくり








連続アメトピ

めっちゃ嬉しい〜!

ありがとうございました♡











本題へ


今週の自分へのご褒美

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



この日からダイエットを始めて↓






58.4キロあったのが…





下矢印下矢印下矢印













なんとかここまで減りました泣き笑い








正月太りのせいで

二の腕がパンパンだったため

焦ったけど

このまま継続して

ダイエット頑張ろうと思いますウインク







今週仕事がんばった

ご褒美と

ダイエットがんばった

ご褒美に






お好み焼き♡







『黒子のバスケ』見てたら

お好み焼きを食べるシーンが

出てきたので

(すぐアニメに影響される女w

ユウとお昼に

食べてきましたナイフとフォーク






久しぶりの炭水化物

めちゃくちゃ美味しかった~よだれ







夜はもちろん

カロリー控えめにします笑





 







♡ 楽天セールでポチリました♡

 

 





♡オススメの飲み物♡