ティです♥




すっごいくだらないことで
親子喧嘩した話泣き笑い
(ほんとにしょうもないことですw





うちのユウは反抗期が
あまりなくて
どちらかというと
私の方がギャーギャー言ったり
反抗期ぎみ泣き笑い←おいw




私がギャーギャー言ったところで
ユウは全然怒らないし
あまり気にしない性格なので
全然喧嘩になりませんうさぎのぬいぐるみ





でも、昨日久しぶりに
くだらない事で喧嘩にハートブレイク









いつもアマプラで
ワンピースを見てるんだけど
木曜日に更新?されるから
私はめちゃくちゃ
楽しみにしてたのよ気づき





ユウも「一緒に見よう。」
って言うから先に見ると
すごく怒るので
仕事が終わったら
帰って一緒に見よう。って
ワクワクして帰ったらさ歩く




ユウがソファーで
グーグー寝てたので
起こしても全然起きないし
起きるの待ってたの大あくび








ユウが起きて一言






ケロロ軍曹
先に見ていい?







は?!ムカムカ








YouTubeで期間限定だから
急いで見たい。







ワンピース見るのめちゃくちゃ
楽しみにして帰ってきたんだよ!
ユウが起きるの
ずっと待ってたのに💢
ケロロ軍曹は
ワンピースのあとに見てよ!
今日は消えないでしょ?ムキー




えーーー。






そんなんだったら
勝手に先に見るから
怒らないでよね?ムキー






………わかった。
ワンピース見る。



で、ワンピース見たあと
ユウがケロロ軍曹
見てたんだけど



我が家はリビングのテレビが
置いてある近くに
キッチンの流し台があるので




私が洗い物してたら
食器を洗う音が
うるさかったらしくて



音が聞こえん!
静かにしてむかつき




と言ってきたので



洗い物してるから
仕方ないでしょ?
じゃあ、ケロロ軍曹見たあと
ユウが食器洗っておいてよムキー





えーーーー。
それはやだ。





だったら、文句言うな!
こっちは家事やってるんだからムキー




やっぱりケロロ軍曹
先に見れば良かったえー




帰って寝てるのが
いけないんでしょ?
静かに見たいなら
ママが帰る前に見とけば
良かったじゃん?ムキー




ってアニメをどっちに先に見るかで
大喧嘩したバカ親子でした泣き笑い笑





録画しとけばいい話なんだけど
ユウのこだわりがあって
どうしてもワンピースは
アマプラで見たいらしい…
(謎過ぎるwww








余談ですが
最近黒子のバスケを見始めて
めちゃくちゃハマってますおねがい







まだ少ししか見てないけど
どうなるのか楽しみ飛び出すハート














kikimateのお得なセット!
ポチリました♡