ティです♥






ユウが現金でいいよ。
と言っていた
クリスマスプレゼント🎁


10000円
用意しとけばいいかな?と
思っていたら…







やっぱり
クリスマスプレゼントは
ドクターストーンの
単行本26巻(全巻)
が欲しい。
お願いします!



と言ってきたので




お、おう…驚き




とユウのことが大好き過ぎる
親バカな私は
すぐに買いに行きました車ダッシュ






全巻買ったのでお値段が!!









12584円!!






びっくりびっくりびっくり









ガッツリ
予算オーバー絶望










まぁ
私も読むから
良しとするかw泣き笑い





私達親子は
ドクターストーンに
ハマってて
アマプラでもう10回以上
見てるのよ指差し飛び出すハート
(セリフも覚えちゃったw





涙あり笑いあり
科学の勉強にも
なるからオススメだよハート









 黒ウーロン茶飲んでます♡

 



 女性は鉄分大事よね♡

 



 高山ラーメン

あっさりで美味しいよ♡

 



 難しいけど面白くて

毎日やってます♡

 



 猫ちゃんのアイシャドウは

見てても癒やされる♡

発色も良かったよ。