ティです♥





前に話した
冬のボーナス額出たよ〜!







小さい会社なので
そんなに多くないんだけど…






出た額








なんとっ!!









下矢印下矢印下矢印













15万円!!


札束札束札束札束札束







少なっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(いろいろ引かれたら
もっと減るガーン真顔







みなさんに比べれば
全然しょぼい額なんですけど








うちの会社だと
無い時もあるので
ワタシ的には少しでもあって
良かったぁ〜と
ホッとしてます笑ううさぎ





年末年始はイベントたくさん






クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル

※高校生だけどクリスマスプレゼント
あげないわけには
いかないもんねタラー








お正月おせち門松絵馬


※お年玉やら年末年始に
休みが多い分
食費や電気代もかかるよねタラー





あとは定期更新
修学旅行の積立など
学校関係の支払いお札

※高校生になってから
やけにお金かかるタラー





一瞬で飛んでっちゃう
諭吉さま💸




大切に使わせていただきます飛び出すハート




ボーナス貰えるだけでも
感謝しないとねウインク

※謎にポジティブw









 

伸びがよくて

使い心地良かったです♡

 





 これも気になる。

買おうか迷い中♡

 




 鉄分補給におすすめです♡

 



疲れてるときは洗顔後

これだけ塗って寝てます♡

 




 リピしまくってます♡