ティですハート



前に話したスネジャン




スネジャンことスネちゃま
(名前だけでも可愛くしてみた泣き笑い




私が入社した頃
ライン交換したくなかったけど
職場のグループラインが
あるから無視できなくて




ある日
スネちゃまが
個人ラインで休日に



チラッと覗いてる
ラインスタンプを送ってきて





スルーしてたら
いろんなスタンプを
何回も送ってきたのタラー




一応、職場の上司だし




何かありましたか?



と私が返信したら





スタンプ買ったから
使ってみたくて…(*ノω・*)テヘ




キモッゲロー



めちゃくちゃ迷惑な
話じゃない?
しかも休日にだよ?


無気力無気力無気力




そうなんですね。


と冷たく言ったつもりで
ライン返信したけど



そこから何を勘違いしたのか
スタンプ買うたびに



このスタンプ可愛いよね?

とか

これティさんに似合いそうです。


とレディースの服や
ピアスの写真送ってきたり




なんかさ…



休みの日まで
仕事に関係ないことで
部下のこと考えてるって
どんだけ暇なんだよ!って
思わない?真顔




そこから私が既読つけなくても
休日やら夜中やら
個人的なラインを
送りまくってくるから



スネちゃまのラインだけ
サイレントにしたネガティブ




彼氏かよ?っていうくらい
休日の自分報告を
送ってきたりするからドン引きタラー




例えば
〇〇行きました。
〇〇買ってきました。
〇〇食べました。
などなど




多いときは未読
100件以上のラインが…
ゲローゲローゲロー

 



私としては
あなたの休日予定なんて
1ミリも興味
ないんですけど絶望




しかも私から
仕事のこと以外で
全く返信してないのに


(基本、仕事のラインは個人的に
することがまずないので)



追いラインしてくる
あのメンタルの強さが
ヤバ過ぎる無気力




しかもスネちゃま
私にとって生理的に
無理な見た目なのだ笑い泣き




仕事以外では
ほんとに関わりたくない人泣







毎日使ってる愛用品

ティルティル大好き❤