おはようございます☀



ティですピンクハート



せっかくアメトピに
掲載していただいたのに

フォロワー数
全然増えなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



きっと私の文章能力&
語彙力の無さだねw






本題へ




私には友達がいません泣き笑い
(いきなり何?w




知人はいるけど
親しくない人ばかりガーン




ラインの整理をしていて




うずまきたいして仲良くないママ友
うずまき何年も連絡とってない友人
うずまき特に会いたいと思わない友人
うずまきダラダラ連絡とってた元カレ達



などなど
削除していったら



ほとんど友達がいなくなったよ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



必要最低限の
連絡取る人だけ残った

(会社関係とか
子供の習い事関係の人だけ)



寂しい女w



ユウ(息子)
「高校生になってから
友達出来てない」って
言うから



「私もいないから
遺伝じゃない?」
と二人で思わず爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「いじめにあってないなら
一人でもいいんじゃない?
私も高校生のとき
クラスに友達いなかったよ。」


とダメ親的な
アドバイスしてしまった爆笑



友達いなくても
特にそんなに
困ってないのよね泣き笑い←おいw





ユウは他人にあまり興味ないし
友達がいないことを
そんなに気にしないタイプ
(私にソックリw




友達いないのは
遺伝のせいかしら?泣き笑い