こんにちは笑い


ティですピンクハート



こちらで話したスネジャン



職場でそれぞれ
使ってるマグカップコーヒー
あるんだけど



私がコーヒー洗うタイミングで毎回
スネジャンが
「ついでにこれも洗っといて。」
とか言ってくるんだけどさガーン



なんで
あんたのマグカップ
私が洗わなくちゃ
いけねーんだよ?!むかっ


といつも思ってるネガティブ




ある程度
役職付いてる上の人
(上司)だから
なかなか文句言えなくて…悲しい



言われるたびに
毎回イラッとしちゃうんだよねガーン



これも軽い
パワハラなんじゃないのか?と
私は思ってるんだけど真顔



この令和時代に
女性社員に洗わせるとか…



考えが古くない?汗


(と言ってもスネジャンの年齢は
私とそんなに変わらないのよ)



ほんとにイライラするむかっむかっむかっ



自分のマグカップくらい
自分で洗え〜!!


ムキームキームキー



本人に言えないから
ここで愚痴らせてもらいました笑




ご褒美に買ったJILLのコスメ♡
これも欲しい〜♡