おはようございます晴れ




ティですピンクハート



急に寒くなりましたね無気力




急いでタイツ買いに行ったよDASH!




 

 



 

 



 

 



 

 



冬はこれがないとムリ〜笑い



皆様も風邪ひかないようにウインク





自分へのご褒美に

ジルスチュアートの

クリスマスコフレ

買いました乙女のトキメキ





パッケージ見てるだけで

テンション上がるアップ目がハート花



中身はこんな感じ指差し飛び出すハート




ポーチも可愛いラブ


貧乏シングルマザーなのに

勢いで買ってしまった滝汗





年に一回だから

たまにはいいよね笑

(自分に甘っ笑い泣き





 ジルスチュアートの

クリスマスコフレ乙女のトキメキ