崎陽軒のシウマイ弁当に横浜のロープウェイに桜花賞! | チャチャっと簡単男飯!Blog

チャチャっと簡単男飯!Blog

料理素人のひでが、ネットやレシピ本などを元に作って食べている男飯を紹介します。

崎陽軒のシウマイ弁当に横浜のロープウェイに桜花賞!

 

まずは、崎陽軒のシウマイ弁当!」

 

ちなみに、今日は「駅弁の日」だそうです。(知りませんでした・・)

 

 

昔ながらのシウマイ(シュウマイではない・・)久々に食べたけど、美味いな~!タケノコが入っているのも嬉しいし。

 

 

横浜駅で買った。

 

 

そして、天気が良いので散歩がてらに京急の日ノ出町駅まで行って、運試しにJRAで桜花賞をの馬券を買った!

 

 

1,000円分、当たれば・・・943倍に(4月11日13時現在での倍率です。)

 

当たれば・・・943,000円です!

 

あくまで、当たれば・・・の話です。(笑)

 

結果は、どうなったでしょうか・・。

 

 

そして最後に・・・桜木町駅まで歩いて電車乗って帰ろうかなと・・思ってたら駅前にもうすぐ開業の「YOIKOHAMA AIR CABIN」があったのでパシャリ!

 

これ、4月22日開業とのこと。これ、乗りて~!

 

 

こんな感じ ↓

 

 

乗りて~!!!!

 

やっぱ、横浜はおしゃれだわ。

 

これから、暖かくなって、また天気が良ければ散歩をしようっと。

 

 

ブログランキングに参加中!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村