こんにちは😃

(株)M&A秘書のまめこです音符

 

今日の気になったこと👀
 
「オンライン銭湯♨️」
 
癒しシリーズ第2段アップ
 
 
コロナの影響で外出自粛になっている中、なんとSNSで「#オンライン銭湯」がブームになっていると聞きましたびっくり
 
 
何でも銭湯の動画をタブレットで見ながら自宅のお風呂に入ることで、銭湯の気分を楽しめるというものビックリマーク
 
ふむふむ照れ
 
 
実際に見てみたくなったので、
オンライン銭湯を始めた、高円寺にある昭和8年創業の銭湯「小杉湯」の番頭、塩谷さんの動画をまずは検索してみました👀
 

 

 

 
おぉーびっくり
見てみたらわかりますが今日の時点で4万再生以上キラキラ
すごいっルンルン
そして1時間もあるびっくり
 
 
聞いてみた感想をあえて文字にするなら
ひたすらコポコポコポコポコポコポ💧(笑)
 
わざわざ文字にする必要ないですねゲラゲラ
 
何が言いたいかと言うと
やっぱり水の音って癒されますね〜得意げ
 
 
さらにびっくりなのは癒されるだけでなく作業用って書いてありますガーン
おもしろー爆笑
 
癒されながら作業用としても活用できるなんてとてもステキラブ
 
他にも色んなオンライン銭湯やオンラインサウナまでありましたが、
コロナが落ち着いたら温泉に行こう!と決めたまめこでしたキラキラ