みなさんこんにちは![]()
最近はだいぶおばあちゃんの様子が落ち着いて来たので、しょっちゅう呼ばれることもなくなってきました![]()
本当に有難い陽気になりました![]()
そこで私もハンドメイドに集中![]()
最近の新作をお見せいたしますっ![]()
まずはこれ~
憧れマリン
のイカリ
を使った小物が作りたくて生地を買ったものの、なかなか思い浮かばず![]()
ちょっと持ち運びに便利なミニバッグにしてみました![]()
中身はいたってシンプルなんです![]()
さてさて、お次はこちらっ![]()
さわやかな夏用の糸を使ってのお花コースター![]()
2色だけどステキでしょ![]()
![]()
![]()
実はこの前私の大切なコンピューターミシンを壊してしまったの・・・![]()
後ろで作業中、不意に腕をさげたら・・・ひじが液晶に~![]()
![]()
パキーン・・・・・・![]()
割れちゃった・・・
ただ今修理中~・・・
・・・
国内での生産が終了してしまって、韓国からの取り寄せとのこと。
1~2ヶ月待ちだと聞かされ・・・愕然・・・![]()
今年に入ってついてないなーと思ったけど、やっぱりそうだった・・・。
私の幸せ~ はやくおいで~
・・・・・


