週末、月一の白髪染めで美容院へ爆笑

白髪どうにかならないかなー涙

そして梅雨に向けストパーもかけたら、薄毛が目立つ…

夫にも「薄くなった?」と言われる…泣

いい感じ?のウィッグ調べようかな…





美容院では、タブレットを渡されて好きな雑誌を読み放題おねがい



最近は、作り置きのプレッシャーからか、料理の雑誌ばかり目を通していますキョロキョロ




で、何とか覚えられないかな?と記憶力を振り絞っても、すぐに忘れる忘れる悲しいホルモン治療のせいだと思ってます…


 



今回も何冊もお料理系の雑誌を読み漁り、気になったレシピが沢山あった「きょうの料理」&「きょうの料理ビギナーズ」を買いましたー指差し






結局、紙なのよね…